CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
笠仁寿

バナーを作成
ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
Follow me
MOBILE
qrcode
<< にわかサッカーファン盛り上がれず・・・ | main | ナガイエのギョーザ ぴゅあピュアで紹介〜 >>
緑川 ジェットスキー90年代のレース〜
 今週もジェットスキー部開催されました!

こないだご案内した

 「ロングブレスダイエット」のおかげで

腰痛の調子がよく ジェットスキーにじゃんじゃん

乗れるようになり今回から550にも

復活を果たしました・・・

が、その矢先 井芹 芳隆氏にあおられ800SX-Rでの

タイムトライアルにも挑戦し 技量をはるかに超えるスピードで

果敢に? 責めた結果・・・

故障者リスト入り。。

コーナー出口でお釣りをもらいかけたのをリカバリー出来ず

体をひねった状態で逆サイドの水面に頭から突っ込み

さらに、下半身は残っていたため膝からねじれ

すごい状態で落水!(かなり溺れ気味・・)

そして、左ひざ 激痛。。 により リタイヤ・・・

来週からのジェットスキー部はカメラマン担当かも・・・


今回は、デジカメで撮ったムービーをYoutubeにアップ

しましたのでご覧ください〜

90年代初期にあこがれていたjetski界のトップレーサー

ジェフジェイコブスvsビクターシェルドンの戦いさながら???

をリメイク・・・井芹板金から 井芹芳隆氏と今村正明氏のバトル。

| YouTube撮影 | 15:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
ども動画アップもDVDもありがとうございます。
自分の下手くそぶりが良くわかりますね〜。
まちっとはかっこよ〜のらなんです。
| IMAMURA | 2011/09/12 1:31 PM |
ちょっとカメラまわし始めるのが遅かったかな〜
バテ気味??
このままじゃ #1(ジェフ) の座も危ういかもよ。

こちらは、まだ 膝の腫れがひきません・・・
| リュプロ | 2011/09/12 1:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック