CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
笠仁寿

バナーを作成
ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
Follow me
MOBILE
qrcode
<< マッサージ SAKuRA (さくら) お店紹介 | main | 音が鳴らねぇ〜 凡ミス・・・ >>
かわいい こぶた たち・・・
 久々に、実家の親父に呼び出され

七城に帰った。老人会の収支報告の決算書を作ってくれ

との事! 会社の役員を無報酬で何年もしてもらっているので

これくらいはしなきゃね・・・


そして 今回は、父の代から経営している

「笠 養豚場」 を紹介〜

笠 養豚場

七城町といえば メロンドームが有名で、そこの高台に

台(うてな)台地が菊池のほうまで広がっており、その台地に

農場を構えています。

カメラで大きさを表現するには、航空写真が必要だね・・・

けっこう 広いです!

そして、いろんな重機まであって これらを使って作業しないと

すごくしんどいです。

笠 養豚場

ホイールローダー

笠 養豚場

だいぶ年季の入った ショベルカー

運転していると 何気に楽しい 重機たち。

ここでは、免許不要 実務あるのみ!


この日の農場は、ぽかぽか陽気でてんとう虫たちの姿も。

笠 養豚場

笠 養豚場

梅の木に きれいな花が咲き始めていました・・・

春だねぇ〜

ちょっと こぶたの様子も・・・

笠 養豚場

いったい いくつのおっぱいがあり、

何匹が吸いついているのかな?

笠 養豚場

あかちゃんの頃は みんなかわいい。

大きくなるとやっぱり だんだん獣みたいになっていきます。

笠 養豚場

いっぱい 飲んだらみんなでおやすみ。

生き物を扱う仕事は大変だけど、こんな寝顔を

見ていると癒される〜
| スナップ写真 | 09:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック