CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
笠仁寿

バナーを作成
ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
Follow me
MOBILE
qrcode
<< 音が鳴らねぇ〜 凡ミス・・・ | main | YouTube カスタムプレーヤー >>
緑のじゅうたん
 じゃじゃん!

緑のじゅうたん

江津湖に生息している私は

動物園の電停からよく街まで 市電にお世話になっており

このような いいね! を見過ごすわけにはまいりません!

これはかなり おしゃれです。

だれが 発案したのでしょう?・・・ よく GOサインが出ましたね・・・


で、とにかく やっぱり 維持費がかかるらしく、

サポーターを 大募集との事!

個人の方は、3,000円以上

事業者や団体の方は、10,000円以上のようです。

事業者や団体の方は、環境へ貢献する取組として企業をアピールできます!

うちも さっそく オフィシャルサポーターになって

名刺にでも PRしてみようかな。


市電 緑のじゅうたん サポーター募集!街なかにみどりを

くわしくはコチラ♪
| 社会貢献 | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック